社名変更ならびにオフィス移転のお知らせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび弊社は「PATH株式会社」から「データビズラボ株式会社」へ、社名変更する運びとなりました。

データビズラボの「ビズ」という言葉は、データと「ビジネス(business)」の架け橋データと「ビジュアライゼーション(visualization)」の架け橋”という、両方にかけたコンセプトです。

当初、「データを扱う人とビジネスを主軸にする人は組織で断絶してしまいがちで、それをつなぐ存在でありたい」という代表永田の課題感から社名に「PATH」と名付けました。しかし、4月よりスタートした当社オウンドメディア「データビズラボ」の認知が想定以上に高まったことを受け、社名とオウンドメディア名を統合し、「データビズラボ」に統一することにいたしました。

これからも、経営理念である「ビジネスの本質的な課題を解決する」に向けて精進して参ります。

 

また、業務拡大・人員増大に伴いオフィスを移転いたしました。

シンプルだけど質の良い家具で世界観を表現

―――――――――

【新住所】
135-0064 東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 723

―――――――――

新オフィスは、落ち着いた環境の臨海副都心エリアで、『Withコロナ時代の理想のオフィス』をコンセプトに当社の世界観をコンパクトに空間に表現しました。

今後とも変わらぬご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

サービスに関するご質問や講演依頼など、お気軽にお問い合わせください。2営業日以内にお返事いたします。

お名前【必須】
メールアドレス【必須】
希望するサービス
ご希望の納期【必須】
詳細